DC@メール「お支払金額」サービス

DC@メール「お支払金額」サービスとは?
毎月のお支払金額をいち早くEメールでお知らせするサービスです。
パソコンや携帯電話で受信できるので、自宅、勤務先はもちろん、旅先や外出中でも確認できます。


メール配信日
翌月のカードお支払金額を毎月23日〜25日頃、Eメールでお知らせします。
・15日までにご登録されると、翌月お支払分のお知らせからサービスが適用されます。(変更、解除も同様)
・16日以降にご登録の場合は、翌々月から適用されます。
DC@メール「お支払金額」サービスの流れ
メール受信先
「パソコン」と「携帯電話」の2種類お選びいただけます。配信内容はメール受信先によって変わります。

DC@メール「お支払金額」サービスとは?

【お知らせ】金額を記載しないメールをご希望の方へ
金額を記載しないメールをご希望の方には、「オンライン明細書切替サービス」をオススメいたします。
「オンライン明細書切替サービス」とは、毎月ご郵送している「ご利用代金明細書」の代わりに、Eメールでお支払金額の確定をお知らせし、パソコン上で「ご利用代金明細」をご確認いただくサービスです。Eメールは、お支払金額の表示「あり」・「なし」の2種類から選べます。
本サービスにご登録いただくと「ご利用代金明細書」の郵送が停止されます。
「ご利用代金明細確定お知らせメール(お支払金額の表示なし)」はパソコンメールアドレスのみへの配信となります。
詳しくはDC Webサービス内「オンライン明細書切替サービス」をご覧ください。

サービスご利用方法
本サービスの登録・変更・解除は、DC Webサービスで24時間受付けております。

<< ご注意 >>
このサービスはEメールアドレスの登録が必要です。最初にパソコンメールアドレス、携帯電話メールアドレスをご登録のうえ、お申込みください。
ご登録受付完了後、本サービスのご登録を確認する「お申込確認メール」をご指定のEメールアドレスへ配信いたしますので、ご確認ください。
お支払いに遅延が生じた場合、次回のお支払額と実際の請求額が異なる場合がございます。詳細はご利用代金明細書でご確認ください。

■お問合せ
DCカードご利用明細デスク
東京:03-3780-4466 9:00〜17:00(無休・年末年始は休み)
大阪:06-6533-6635 9:00〜17:00(無休・年末年始は休み)

※最初に音声アナウンスが流れた場合はガイダンスにしたがってメニューを選択してください。




copy