オンライン明細書切替サービス
「オンライン明細書切替サービス」とは?
毎月の「ご利用代金明細書」の郵送を停止して、パソコン上で「ご利用明細」をご確認いただくサービスです。ご登録のメールアドレスに郵送より早く毎月のご請求額が確定したことをお知らせいたします。この機会にぜひご登録ください。
※本サービスにご登録いただくと、「ご利用代金明細書」の郵送が原則停止されます。
[STEP1] Eメールでお支払金額を通知
次回のお支払金額確定後、すぐにEメールでご連絡いたします。
お支払金額の確定をお知らせするEメールは、2種類から選べます。

DC@メール「お支払金額」サービス(例)
<お支払金額の表示あり>
ご利用代金明細確定お知らせメール(例)
<お支払金額の表示なし>

※メールの内容は実際と異なる場合がございます。

Eメールの記載されているURLをクリックして、DC Webサービスにログイン。
[STEP2] DC Webサービスでご利用代金明細のご確認
ご利用代金明細がご確認いただけます。

<「オンライン明細書切替サービス」ご利用の流れ>
登録日が1日〜15日の場合
登録日が16日〜月末の場合

サービスご利用方法
本サービスの登録・変更・解除は、DC Webサービスで24時間受付けております。


注意事項
法人カード・コーポレートカード及び一部の提携カードは対象外となります。
本サービスはパソコンでの利用を前提としております。
本サービスに登録されていても、お支払金額が確定した時点で以下に該当する場合は、ご登録の送付先住所宛に「ご利用代金明細書」を郵送いたします。
ご利用代金明細書送付先住所を海外にご指定いただいている場合
その他ご所属のカード会社が「ご利用代金明細書」の送付を必要と判断させていただいた場合

お問合せ
DCカードコールセンター
東京 03-3770-1177
大阪 06-6533-6633
営業時間 9:00〜17:00(無休・年末年始は休み)
※電話番号はお間違いのないようにご注意ください。
※お手元にDCカードをご用意ください。
※最初に音声アナウンスが流れた場合、ガイダンスにしたがってメニューを選択してください。
CLOSE

copy